*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
野菜たっぷり照り焼き丼 & 母と病院へ




今日は朝から雨。
昼過ぎには止んだけど1日どんよりとした曇り空。



ではいつものように昨日の夕食から。
今日は時間がないのでダッシュ更新です。



RIMG13735夕食



2月22日の夕食


・野菜たっぷり照り焼き丼
・大根と卵、ネギの煮物
・モズクとキュウリエノキ和え
・味噌汁



昨日は特売もも肉を使って照り焼き丼。



pagedonnburi_2017022314481473d.jpg


レシピは以前投稿のこちら~
       
野菜たっぷり♪照り焼き丼



白ご飯が苦手なnanaちゃん
丼物大好き~


おかずは前日のレバーを煮た出汁で
大根と煮卵、白ネギを生姜たっぷり入れて
煮込んだもの。



page大根



大根がトロトロで美味し~♪



もう1品はモズクで。


pagemozuku.jpg



最後に味噌汁もつけて4品、

4人分で950円程。




幾ら特売でももも肉は高い!^_^;









さて、今日は両親と一緒に
病院へ行ってきます。



2週間前に母の認知症の検査をしたものが
今日、わかるので説明を聞く予定。



雨で道路も混んでるので
9時予約だけど早めに出ます。



帰宅してブログ書く時間があるかどうか
わからないのでこれは朝書いて
予約投稿です。



検査の結果は明日また投稿予定です。







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村   
 






すみません、慌てて投稿して
追記に記事書いてました^_^;



投稿してすぐ見て下さった方
ごめんなさい~┏○ペコ



続きを読むが消えません。
続きはありませんので
無視してください。


スポンサードリンク




関連記事

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

patapataokan

Author:patapataokan
・料理と食べること大好きパート主婦
・手作りで家計節約と健康生活
・3人の息子達は社会人。
・孫、ワンにゃんと毎日大騒ぎ
・夫は偏食大魔王。只今単身赴任中。

参加ランキング
おすすめブログ♪
「FC2おすすめブログ」に認定 していただきました
「日記」のおすすめブログ     
最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
食べログ
QLOOK
   
おきてがみ  
ブログお引越ししました。 http://patapataokan.blog.jp/ ただ、置手紙がお引越し先で使えません。 またよろしければお越しください。
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アルバム
Sponsored Link
楽天
                                        
今夜のおかずの参考に!
人気ブログランキング
レシピブログランキング
ブログ村参加カテゴリー
リンク
只今、相互リンクお休み中
検索フォーム
FC2カウンター
里親になりませんか?
ペットのおうち
タイムセール