*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ムネ肉ピカタ & 目指せ!腹筋女子



今朝は冷え込みが厳しい~!



保育園へ送って行くまでに車の
フロントガラスが曇って運転するのが怖い怖い。



そろそろまた曇り止め買って
おかなくては。



では何時ものように昨日の夕食から~



RIMG13070夕食


11月25日の夕食

・ムネ肉ピカタ
・白菜の柚子サラダ
・ブロッコリーの茎からポタージュ


昨日はムネ肉特売100g38円でピカタ。



pageピカタ


横にスライスする厚みが薄いほど
枚数が取れるので出来るだけ薄く頑張ってスライス。


レシピは以前投稿のこちら~
     
Cpicon 節約メニュー☆しっとりムネ肉でピカタ by P・okan



nanaちゃんも息子達藻ピカタは大好き
あっという間に完食~



スープは保存してあったブロッコリーの茎で。


pageポタージュ



レシピは以前投稿のこちら~
     
Cpicon ブロッコリーの茎からポタージュ by P・okan


サラダは値段が下がって来た白菜で。


アップ画像撮り忘れ^_^;
ユズの皮を入れたので風味よし~


以上、4人分で400円程の激安夕食。







 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   







さて、少し前にTVでやっていた
簡単美容情報です。



最近、腹筋女子なる健康美女子が流行りとのこと。



お腹ぺったんこって憧れますよね~



そのお腹ぺったんこが
1日数分!短期間で成果が見える!しかも食事制限なし!
というから思わずガン見!!



確かに簡単手間いらずで
誰でもできる!



腹筋



19日でこれだけの効果が出たそうだから凄くない?



詳しいやり方はこちら
      
 美ボディー!腹筋女子



お腹ぽっこりな私も仕事中やPCしながらも
やっていたらかなりお腹凹みました(^^



お腹周りが気になる方、
ぜひやってみて下さい。






最後は今朝のお二人~


お二人




さすがに今朝は寒かったのか
クゥまでがファンヒーターの前~




週末はコメントのお返事お休みしています┏○ペコ







 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村   
 










関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(^^)/
いつもながら、手作りご飯頑張ってるね~。
私も手抜きながら、自分で作るようにしてるよ~。
最近はまってる常備菜は、薄揚げの肉詰め。
餃子を包むのは面倒。
薄揚げに詰めてこんがり焼いたら、これが美味しかった~。
TVの真似やけどね!今度やってみ~。
No title
 今日は全国的に冷え込んだようですね。
こちらは、一昨日に降った雪がバリバリに凍っていて、お出かけが難儀です。

 ピカタ、美味しそう~
お安いムネ肉も、ひと手間加えれば立派なごちそう。
お弁当にも良いですね。

 野菜の価格が安定してきて、ホッとしています。
このまま高騰しないことを祈るばかりです。

 komaちゃん、定位置ですね。
こんばんは(^^)
お腹に力入れてないと、ポッコリになっちゃうんですよね(^^;
お尻も同じらしいです。
うちの園長、61歳なのに、お腹出てないし、お尻垂れてないし・・・
日々努力してるらしいです。

私は・・・怠けてます(^^;
No title
patapataokanさん♪
おはようございます。

昨日はこちらもとても空気の
冷たい一日でした。
今朝は雨が降っています。
鳥肉のピカタ美味しそうですね。
お肉を薄く切るのは大変ですが
私もそうするように頑張っています。♪
お腹がすっきりしている人を
見ると憧れます。
私ももっと頑張ろう~!
ファンヒーターの前に座っている
クゥちゃん初めて見ました。
可愛いクゥちゃんとkomaちゃんに
ポチッと応援します。 (*^_^*)♡

No title
今まで鶏肉は砂糖と塩のブライン液に漬けてましたが、リンゴジュースという手があったんですね。
早速試してみます。
ぺったんこお腹は手に入れたいけれど、いつものごとく三日坊主になってしまいそうな予感…
まずは一番楽そうな物から始めてみます。
No title
ピカタ好きです^^
胸肉のは食べたことないです。
作ってもらおう♪
クゥちゃん、ちょっとドヤ顔に見えます^^
いい場所陣取ってるね^^v
プロフィール

patapataokan

Author:patapataokan
・料理と食べること大好きパート主婦
・手作りで家計節約と健康生活
・3人の息子達は社会人。
・孫、ワンにゃんと毎日大騒ぎ
・夫は偏食大魔王。只今単身赴任中。

おすすめブログ♪
「FC2おすすめブログ」に認定 していただきました
「日記」のおすすめブログ     
最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
食べログ
QLOOK
   
おきてがみ  
ブログお引越ししました。
http://patapataokan.blog.jp/
ただ、置手紙がお引越し先で使えません。 またよろしければお越しください。
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アルバム
Sponsored Link
楽天
                                        
今夜のおかずの参考に!
人気ブログランキング
レシピブログランキング
ブログ村参加カテゴリー
リンク
只今、相互リンクお休み中
検索フォーム
FC2カウンター
里親になりませんか?
ペットのおうち
タイムセール