*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
シイラのムニエル & 息子と大喧嘩



昨夜の大雨は凄かったですね~。
我が家も家庭内大雨で昨夜は土砂降り状態。


そのことは後で書くとしてまずは昨日の夕食から~。


RIMG11660夕食



5月16日の夕食

・シイラのムニエル
(ジャガイモソテー、ブロッコリー、プチトマト)
・小松菜とモヤシの炒め物
・キュウリの糠漬け
・味噌汁



昨日はシイラが1切れ95円だったので4切れ購入。
シイラと言えばムニエル~


pageムニエル



結構大きかったのでnanaちゃんは半切れ。
残りの半切れは二男行き。




小松菜、画像撮り忘れ(^^;
キャベツや白菜は高値だけど小松菜、たったの50円~。



味噌汁もつけて4人分650円程の夕食。








にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   








さて、ここから先は愚痴になるので
スルーしちゃって下さい。



昨日はちょっとしたことがきっかけで
二男と大喧嘩



二男、去年こちらに越してきてから
周りの反対を押し切って転職。


今までの所ならお休みも多く
お給料も不足なかった。


なのに自分のやりたいことではないと
転職し、只今見習い状態。



仕事はやりがいがあって面白いらしいけど
お給料、お休み激減。



わが家へ生活費もほとんど入れてもらえず
子守の労働力は提供させられるわで節約家計を益々圧迫。



そのくせおれ様教で上から目線で話すので
昨日のように疲れてるとこっちもぶち切れ。



最近おかずがしょぼいってどういいうこっちゃ!
これでも栄養と価格考えて作ってるのにむかつく~



でも口が達者な二男に口で負けて
余計にむかつく!



^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)



文句あるなら食費入れろ~



喧嘩の原因はそれだけではないけど
朝、行ってらっしゃいと送り出したのに
返事もせず出ていくとはヽ(`Д´)ノプンプン



どんな育て方したらこうなるのか。



わが子ながら情けない。



喧嘩を長引かせるつもりはないけど
さて、二男、帰ってきたらどう出てくるか・・・







最後は今日のお二人~



pageクゥ




おやつに夢中なクゥ。



pagekoma_201605171516255dd.jpg



タワーの上でクゥを警戒中のkoma。





動物は文句言わへんからええわ~。
本日は長々と愚痴を書いてごめんなさい。


でもちょっとすっとした~(^^v






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村   
 






関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

patapataokan

Author:patapataokan
・料理と食べること大好きパート主婦
・手作りで家計節約と健康生活
・3人の息子達は社会人。
・孫、ワンにゃんと毎日大騒ぎ
・夫は偏食大魔王。只今単身赴任中。

おすすめブログ♪
「FC2おすすめブログ」に認定 していただきました
「日記」のおすすめブログ     
最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
食べログ
QLOOK
   
おきてがみ  
ブログお引越ししました。
http://patapataokan.blog.jp/
ただ、置手紙がお引越し先で使えません。 またよろしければお越しください。
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アルバム
Sponsored Link
楽天
                                        
今夜のおかずの参考に!
人気ブログランキング
レシピブログランキング
ブログ村参加カテゴリー
リンク
只今、相互リンクお休み中
検索フォーム
FC2カウンター
里親になりませんか?
ペットのおうち
タイムセール