*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
特売のカブで2品~♪



今日は久しぶりの雨!
気温がそう低くないのがありがたい。


ただ洗濯物が乾かないので
ファンヒーターの前にズラリ~。


皆が帰宅するまでに乾くやろか^_^;


ではいつものように昨日の夕食から~。


RIMG9985夕食


1月28日の夕食

・鶏レバーのケチャップ煮
・カブのあっさりサラダ
・カブの葉と竹輪の炒め物
・味噌汁


昨日は鉄分摂取のため特売100g58円の鶏レバーを
ケチャップ煮に。


pageトマト煮


レバー、癖があるのにnanaちゃん
美味しい~!お代わり!!


nanaちゃんに美味しいと言ってもらえるのが
1番嬉しいかも~


レシピは以前投稿のこちら~
      
鶏レバーのケチャップ煮



今回はかさましに干したキャベツも投入。


pageキャベツ


野菜たっぷり栄養たっぷり~♪


野菜は特売のカブで。
3個58円だったのに2品もできちゃった(^^v


まずは簡単サラダ。


pageカブ



レシピは今日投稿のこちら~
      
Cpicon カブのあっさりサラダ by P・okan


これもnanaちゃんが気に入ってお代わり~♪
otonと違ってヘルシーなものが大好きみたい(^^


そしてカブの葉でもう1品!


pageカブの葉


チクワと一緒に醤油、オイスターソースで炒めた1品。



後は味噌汁もつけて4品、長男出張のため

3人分550円程の夕食。








にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    
 





さて、今日はお休みだったのでPCの画像を整理しようと
ガンバっていたら時間があっという間に過ぎてビックリ(◎_◎;)


お料理の画像とワンにゃんの画像ばっかりで
知らない人が見たらなんじゃらほい?やろうな~


まだまだいらない画像があるので暇をみて
整理しなくては。







最後は今日のお二人~



pageクゥ



最近お気に入りのぬいぐるみ。
毎日カジカジ~


pagekoma_20160129134707951.jpg



今日は日向ぼっこできないので
ファンヒーターの前から離れない~






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村   
 






関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

patapataokan

Author:patapataokan
・料理と食べること大好きパート主婦
・手作りで家計節約と健康生活
・3人の息子達は社会人。
・孫、ワンにゃんと毎日大騒ぎ
・夫は偏食大魔王。只今単身赴任中。

参加ランキング
おすすめブログ♪
「FC2おすすめブログ」に認定 していただきました
「日記」のおすすめブログ     
最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
食べログ
QLOOK
   
おきてがみ  
ブログお引越ししました。
http://patapataokan.blog.jp/
ただ、置手紙がお引越し先で使えません。 またよろしければお越しください。
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アルバム
Sponsored Link
楽天
                                        
今夜のおかずの参考に!
人気ブログランキング
レシピブログランキング
ブログ村参加カテゴリー
リンク
只今、相互リンクお休み中
検索フォーム
FC2カウンター
里親になりませんか?
ペットのおうち
タイムセール