*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お買い得購入のはずが^_^;  & キャベツのミートソース煮



今日2回目の投稿です。
先に素敵なお届け物の記事をアップしています。


お時間があればまた覗いてみて下さい。


では何時ものように昨日の夕食から。


昨日は夕方nanaちゃんの耳鼻科受診だったので
簡単にできるメニュー。



夕食



8月3日の夕食


・アジの塩焼き
・キャベツのミートソース煮
・大根おろし
・みそ汁



でっかいアジ。
4尾入りで330円だったので買ってあったもの。


pageアジ


今年はアジ結構高いので激安の時は
迷わず買っちゃう~♪


サブメインはキャベツと
冷凍してあったミートソースで。


pageミートソース


今回は戴きもののプチトマトと
特売のエノキも投入。



レシピは以前投稿のこちら~
         
簡単♪キャベツのミートソース煮



市販のミートソースでもいいので
手抜きしたな~って時にどうぞ(^^v



後は大根おろしと


pageダイコンおろし



みそ汁もつけて4品4人分で500円程の夕食。


nanaちゃんの副鼻腔炎はかなり良くなってきて
あともう1回病院へ行ったらおしまいかも(^^







そして今日。
仕事帰りに特売品を買い込んでカートを押して
バイクが置いてある駐輪場へ。



駐輪場、少し離れてるのでカートを押してるだけで
汗が出てくる!



冷凍ものもあるのでバイクに山盛り荷物を
積んで、さて、行こうと思ったら



買ったはずの



ティッシュの5個パックがない~!!



落してないか辺りを見回すも痕跡すらない。



荷物はもう積んだのでバイクから離れる
訳に行かない!



またカートに荷物摘んで戻るのも
この日差しの中、熱中症になりそう。



あれこれ悩んだけど結局ティッシュは
捜さずに帰宅。


購入済みテープを張ってもらったティッシュを
カートの下段に摘んで居たのが敗因。



この暑さでボケボケなのも悪かったしね。



しかい買ったティッシュいったい何処へ
行ったんや(・・?






最後は今日のお二人



pageクゥ
pagekoma_2015080416110387d.jpg



暑いので所定の位置でお休み中~♪








 ポチっと応援お願いします~
              ↓


にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村   
 



 





関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

patapataokan

Author:patapataokan
・料理と食べること大好きパート主婦
・手作りで家計節約と健康生活
・3人の息子達は社会人。
・孫、ワンにゃんと毎日大騒ぎ
・夫は偏食大魔王。只今単身赴任中。

おすすめブログ♪
「FC2おすすめブログ」に認定 していただきました
「日記」のおすすめブログ     
最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
食べログ
QLOOK
   
おきてがみ  
ブログお引越ししました。
http://patapataokan.blog.jp/
ただ、置手紙がお引越し先で使えません。 またよろしければお越しください。
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アルバム
Sponsored Link
楽天
                                        
今夜のおかずの参考に!
人気ブログランキング
レシピブログランキング
ブログ村参加カテゴリー
リンク
只今、相互リンクお休み中
検索フォーム
FC2カウンター
里親になりませんか?
ペットのおうち
タイムセール