*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
荷物に埋もれる^_^; & ハヤシライス


今日はお引越しの荷物整理もあるので簡単更新。


昨日、二男家に引っ越しが終わり
我が家へ搬入したので家の中は偉いことに^_^;


だもんで夕食も簡単にできるもので。


RIMG7958夕食


6月15日の夕食


・牛筋ハヤシライス
・大根とチクワのサラダ
・本マグロのアラのお刺身


牛筋の買い置きをしてあったので
ハヤシライス~。


pageハヤシライス


圧力鍋で煮込めば簡単~。
レシピは以前投稿のこちら~。
        
Cpicon 簡単♪ハヤシライス by P・okan


サラダは特売大根をスライス。

page大根サラダ


nanaちゃんはチクワをつまみ食い^_^;



本マグロのアラは無論クゥとkomaのために買ったもの。


でも大トロ、中トロの部分もあってそこだけ
人間用にスライス。


本マグロ



血合いの部分はクゥ達に上げたけど1パック198円で
これだけ食べれたら大満足~♪



以上3品、4人分で550円程の夕食。






さて、冒頭にも書いたように二男とnanaちゃん
荷物をわが家に搬入したので段ボール等の荷物が山積み。



しかもnanaちゃんの荷物がやたら多い!


ちょっと二男達物を与え過ぎとちやう~


リビングにはとても置けないピンクピンクしたものは
nanaちゃんokanの寝室へ。



pageおもちゃ


鏡台と箪笥しかない部屋が一気に華やかに^_^;



まだ開封できてないおもちゃも沢山あって
それは只今未使用の三男の部屋へ避難。


ボチボチ使ってなさそうなもの
断捨離しないと物に埋め尽くされて悪い夢見そう^_^;








最後は今日のクゥ。



pageクゥ



komaがほかの部屋へ行ったすきに
クッションを陣取る~。




コメント欄閉じています。
昨日の記事のコメントお返事遅れています
ごめんなさい┏○ペコ




 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村   








関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

patapataokan

Author:patapataokan
・料理と食べること大好きパート主婦
・手作りで家計節約と健康生活
・3人の息子達は社会人。
・孫、ワンにゃんと毎日大騒ぎ
・夫は偏食大魔王。只今単身赴任中。

参加ランキング
おすすめブログ♪
「FC2おすすめブログ」に認定 していただきました
「日記」のおすすめブログ     
最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
食べログ
QLOOK
   
おきてがみ  
ブログお引越ししました。
http://patapataokan.blog.jp/
ただ、置手紙がお引越し先で使えません。 またよろしければお越しください。
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アルバム
Sponsored Link
楽天
                                        
今夜のおかずの参考に!
人気ブログランキング
レシピブログランキング
ブログ村参加カテゴリー
リンク
只今、相互リンクお休み中
検索フォーム
FC2カウンター
里親になりませんか?
ペットのおうち
タイムセール