*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大ボケでごめんなさい。


今日はしとしとと冷たい雨が降って
一段と寒い!!


取りあえずいつものように昨日の夕食から~。


RIMG15525yuusyoku.jpg


12月15日の夕食

・玄米ご飯
・豚肉と根菜の炒め煮
・糸コン、ピーマン、ジャコ炒め
・キュウリのタタキ
・味噌汁


昨日は家にあるもので作った夕食。


メインはゴボウと豚肉で。

ゴボウ


レシピはこちら
       
豚小間と根菜の炒め煮 楽天レシピ




サブメインは糸コンとピーマン、パプリカ、ジャコで。

page糸コン


レシピ、書けませんでしたので
また後日。


もう1品キュウリのタタキ。

pageたたき


レシピは以前投稿のこちら
         
1分調理☆キュウリのたたき



あとは味噌汁もつけてoton、長男出張のため
2人分350円程






さて、今日は仕事から帰り、遅い昼食を取りながら
皆さんから戴いたコメントをiPhoneで拝見していた。


で、いつもメールを読んだ時の癖で
読んだらすぐ削除~。


この時は重大な自分のミス、
これっぽちも気付いていない^_^;


で、その後、PCを開いてさっき読んだコメントのお返事を
書こうとしたらコメントが  


ない    (・・?)  


よ~く考えたら自分で削除したんや!!(滝汗)


メールと違ってゴミ箱がないので
一旦削除したらもう元には戻せない



ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



コメントの内容もうろ覚え。


なんせ最近、自分で夕食を作っておきながら
「昨日は何食べたんや?」

と思うことが度々^_^;。


二男には
okan、ドライブレコーダー
付けといた方がええで!」


と言われる始末(-_-;)


ヤッピーさんタヌ子さんたっちん先生
ネーブルさんぴなたさん



確かこの5名の方だったと思うけど本当に
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


┏○ペコ┏○ペコ┏○ペコ



この5名の方の他にも、もし抜ける方がおられたら
拍手コメからでもいいので連絡戴けたら幸いです。


覚えてる範囲でお返事書いてますので
またよかったら読んで下さい。






最後はいつものお二人~|。

pagekoma_20141216164959048.jpg


koma、所定の位置から動かず。



pageゆき


yuki、仕事から帰ってきたらこんな感じ。

仕事に行くのに寝かせたままのポーズ。
違うのは毛布から足を出してることぐらい。


以前なら動いて起き上がろうとしてたのに
もう無理と諦めの境地。


ただ、歩く意欲は衰えていず今日も
お昼のミルクを飲んだあとはグルグル回転。


歩く意欲まで無くなったら終わりだもんね~
グルグル回転、okanもつきあって目が回ったけどね(oゝД・)b



コメント欄閉じています┏○ペコ






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 

 


関連記事

スポンサードリンク

テーマ : 食事日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

patapataokan

Author:patapataokan
・料理と食べること大好きパート主婦
・手作りで家計節約と健康生活
・3人の息子達は社会人。
・孫、ワンにゃんと毎日大騒ぎ
・夫は偏食大魔王。只今単身赴任中。

おすすめブログ♪
「FC2おすすめブログ」に認定 していただきました
「日記」のおすすめブログ     
最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
食べログ
QLOOK
   
おきてがみ  
ブログお引越ししました。
http://patapataokan.blog.jp/
ただ、置手紙がお引越し先で使えません。 またよろしければお越しください。
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アルバム
Sponsored Link
楽天
                                        
今夜のおかずの参考に!
人気ブログランキング
レシピブログランキング
ブログ村参加カテゴリー
リンク
只今、相互リンクお休み中
検索フォーム
FC2カウンター
里親になりませんか?
ペットのおうち
タイムセール