*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
睡眠薬を飲む


今朝は快晴~。
昼からは雲ってきたけどお洗濯日和。


仕事休みだったので大洗濯、大掃除をして
只今休憩中。


ではいつのように昨日の夕食から~♪


RIMG15334夕食


サンマが特売で1尾78円~♪
これはもう買いでしょ。


pageさんま


ちょっと脂の乗りが悪くなってきてるけど
まだまだ美味しい~♪


サブメインは豆腐で1品。


豆腐


レシピは以前投稿のこちら
          
ブロッコリーと豆腐、ベーコンの炒め物



あとはエノキのチーズかけ。


pageエノキ



味噌汁もつけて4品、長男出張のため3人分で450円程の夕食。





さて、先週末、耳鳴りと頭痛のため
病院で睡眠薬を処方されたokan。



実はまだ睡眠薬を飲んでいなかったの。
だって寝過ぎて遅刻でもしたら大変!


そこで今日が仕事休みだったので
昨夜、飲んでみました~。

page睡眠薬


ブロチゾラムという軽い睡眠薬。


軽いと言っても効き過ぎたら怖いので
取り合えず半錠服用。


そして長男が出張中なのでoton

明日の朝は、お薬飲んでるから起きれないかも
しれないのでyukiの散歩をお願いねと言って就寝。


朝方3時頃yukiのトイレで起きて
そのままyukiをケージへ入れてまた爆睡~。


朝の6時ごろ、otonがyukiを散歩に連れて行って
くれてるのはわかってたけどそのまま寝て~。


結局6時半頃まで寝れました~♪


やっぱり7時間寝ると身体が軽い!!


朝からテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑ 揚げ~


あちこち大掃除して気分も見た目もスッキリ~。


調子に乗って手作りサンドイッチも
作ってお昼は仕事休みだった
三男と一緒に昼食♪


サンドイッチ



焼き立てパンのサンドイッチは最高~♪



これからは睡眠薬、休日前だけでも飲んで
グッスリ寝るようにしよっと!


oton、悪いけどその時はyukiをヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


では、また大掃除続行します~♪



コメント欄閉じています┏○ペコ








 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
    

携帯の方はこちらからポチっと
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村   
   




関連記事

スポンサードリンク

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

プロフィール

patapataokan

Author:patapataokan
・料理と食べること大好きパート主婦
・手作りで家計節約と健康生活
・3人の息子達は社会人。
・孫、ワンにゃんと毎日大騒ぎ
・夫は偏食大魔王。只今単身赴任中。

おすすめブログ♪
「FC2おすすめブログ」に認定 していただきました
「日記」のおすすめブログ     
最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
食べログ
QLOOK
   
おきてがみ  
ブログお引越ししました。
http://patapataokan.blog.jp/
ただ、置手紙がお引越し先で使えません。 またよろしければお越しください。
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アルバム
Sponsored Link
楽天
                                        
今夜のおかずの参考に!
人気ブログランキング
レシピブログランキング
ブログ村参加カテゴリー
リンク
只今、相互リンクお休み中
検索フォーム
FC2カウンター
里親になりませんか?
ペットのおうち
タイムセール