*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ワンカルビで食べ放題(^^v
今日の大阪は朝からとってもいいお天気。
お休みだったので大物の洗濯に買い出し~。


otonがいる時に大物は買っておかないと
非力なokanでは大変だものね。


さて、昨日の夕食は珍しく外食!


今回は二男一家は抜きの4人でのお食事。


行き先は焼き肉食べ放題のワンカルビ!


page店内

店内は明るくて清潔な感じ。
席もワンブースづつ半個室みたいになってていい感じ。


肝心のお値段は、食べ放題56品コースは2480円、87品コースは2980円。


いろんな種類を食べたかったので87品コースを注文。


ではお料理行ってみよう~♪


pageお肉


ジャンジャン注文したので取り忘れもかなりあるけど
結構食べましたね~。


サラダ、男性陣はほとんど食べないので一人で
パクついてたの。

pageサラダメニュー


先の大根サラダもオニオンがたっぷりでドレッシングも
美味しかったけど気になる「さつま芋とモッツアレラチーズの
ポテサラ」を注文。

pageサツマイモサラダ


盛り付けもなかなか素敵。
思ったよりあっさりして美味しい。


その間にも男性陣は焼き肉、ビビンバ、クッパ~。
okanは海老とホタテのサラダ。


お肉2


驚いたのはこれだけ注文しても対応が早い!


すぐに持ってきてくれるし網も汚れてきたと思ったら
すぐに交換してくれる。


しかもスタッフの方、終始にこやかでとても感じがいい!


長男、三男、共に外食産業のバイト経験済みだけど
彼らが舌を巻く程だからその素晴らしさがわかる。


お肉も柔らかくて食べ放題にしては質も味もよく
皆、とっても満足。


さすがにこれだけ食べたら最後の締めでデザートに突入。

pageデザート全種


まずはゴマおはぎとスイートポテト餅なんて
変わったものと柚子シャーベット。

pageデザート


ゴマおはぎとスイートポテトは甘さ控えめで小ぶりなのが嬉しい。
柚子は香りがよくてあっさりしてて美味しい。


pageデザート2

ティラミスと杏仁豆腐どちらもお代りしたかったけどさすがにギブ!


でもラストに

pageみかんシャーベット


みかんシャーベットも注文してお腹一杯ε= o(´~`;)oタベスギー。


ぐるなびのドリンクバー無料券を持って行ったのでドリンクは無料。
でも4人で諭吉さんが飛んでいくんだから早々は行けない。


今度は夏のボーナスが出たらかな?


スタッフの方の対応もよく味も満足だったので
ぜひまた来訪したいな。


oton、またよろしくね~(^^v
そして(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさまでした。




関連ランキング:焼肉 | 千代田駅


 

コメント欄あけていますがお返事はお休みさせて
 いただきます┏○ペコ




           最後まで読んで頂きありがとうございます。
          ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                
                 人気ブログランキングへ                       
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
  
                   
       
       
  
関連記事

スポンサードリンク

テーマ : バイキング・食べ放題
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお~ いいですね!
半個室って 会社の 新年会にも よさそうっ。
お肉は もちろん
デザートなどの サイドメニューが
充実してるってのは ポイント高いですね。
行ってみたいです~★
No title
あけましておめでとうございます~。
ご挨拶が遅くなりました。
うーん!
焼肉、おいしそう♪
良い香りが私の鼻先にも漂ってきそうです^^;
No title
前回の帰国の際には焼肉が食べられず、消化不良に終わってしまったけれど、次回は絶対食べに行こうと今から決めてます(笑)
でもワンカルビって関西にしかないんですね。
さつまいもとモッツァレラのサラダが食べてみたかったのに、残念。
okanさん、是非再現してください!
No title
ホホーーー
そんな食べ放題なら良いですね^^
対応が良いってことは◎
No title
焼肉食べ放題~♪
焼肉以外のメニューも豊富ですね(^o^)丿
No title
お肉よりもむしろ、サブメニューの方に心引かれます。
さつま芋のサラダ、食べてみたい。
みかんシャーベットも気になります。

 お腹も心も大満足できたようで何よりです。
こんにちは
patapataokanさん、こんにちは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても美味しそうですね。
たまには、外食もいいですね!!

みかんシャーベットが気になります。

全部ポチッと応援させて頂きます。
明けましておめでとうございます。♪
私も遅く成りましたが、新年おめでとうございます。v-9
おせちもほとんど、手作りのようですね。さすがokanさん。♪
私は出来合いが半分以上ですね。お皿には自分で盛りつけますけど。
「うま煮」と「黒豆」だけです、作ったのは。昆布巻きも買いました。
生酢はお義理姉さんからの頂き物。(美味しかった)

子供達(息子2、娘一家)が入れ替わり来てくれて、去年から、お年玉を頂けるように成りました。孫にはもちろん、お年玉をじいちゃんばあちゃんから、あげています。♪
みんな風邪も引かないで、元気に無事故で会えたのが幸せなことです。
良いお正月でした。
okanさんはお仕事もあって、お忙しいお正月でしたね。
最後に、バイキングで、締めて、良いお正月でしたね。v-22v-354
お互いに良い年に成りますように。v-352v-281
No title
ワンカルビ、うちのすぐ近所にもありますよ。
最近私はあまり焼肉食べれなくなったから
長いこと行ってないですけどね^^
この日、娘夫婦が行きました、うちにあいちゃん預けて(笑)
食べ放題のお肉でもここのは結構いけますよね。
ご挨拶
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


焼き肉食べたいよ~
良き店のようですな
美味しそうなうえに、従業員の対応もイイとは良き店でしょう。

オヤジ一家も昨夜は焼肉店で食事しました。
予約したというのに、レジ前、テレビ下、従業員が眼の前で
「いらっしゃいませ~」とくどくてうるさい。
そんな一番劣悪な席を構えられて、馬鹿にされました。
二度と行くことはないですな。

新年早々、焼肉店のチョイスで明暗が分かれましたな(^^)
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

patapataokan

Author:patapataokan
・料理と食べること大好きパート主婦
・手作りで家計節約と健康生活
・3人の息子達は社会人。
・孫、ワンにゃんと毎日大騒ぎ
・夫は偏食大魔王。只今単身赴任中。

おすすめブログ♪
「FC2おすすめブログ」に認定 していただきました
「日記」のおすすめブログ     
最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
食べログ
QLOOK
   
おきてがみ  
ブログお引越ししました。
http://patapataokan.blog.jp/
ただ、置手紙がお引越し先で使えません。 またよろしければお越しください。
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アルバム
Sponsored Link
楽天
                                        
今夜のおかずの参考に!
人気ブログランキング
レシピブログランキング
ブログ村参加カテゴリー
リンク
只今、相互リンクお休み中
検索フォーム
FC2カウンター
里親になりませんか?
ペットのおうち
タイムセール