*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リニューアルしたなんばパークスの「チェルシー」でランチ♪
昨日はお天気もよく母とお出かけ。


行き先はリニューアルされたなんばパークス。


今回のランチはパークス8階にある「チェルシー」


page店


入口だけでも女子好みの洒落た感じでしょ(^^


メニュー


ランチメニューはこの3種。


pageメニュー2

今回は予め決めてあった贅沢ランチを注文。


店内は広々として豪華な感じでこれも、もろ女子好み!!

page店内


夜はワイン等飲んでデートするのにもピッタリ。


では今回の前菜


page鯛


okanは鯛の湯引きと鈴かぼちゃのサラダメランジェ。
鯛が新鮮で美味しいしドレッシングもあっさりしてぐ~♪ d(* ̄o ̄)


page牛の前菜


母はローストビーフの春野菜巻き


そしてメイン!!


牛ワイン煮


okanはじっくり煮込んだ 国産牛の赤ワイン煮込み。
牛肉が口の中でトロけて美味しい!!


page舌ヒラメ


母は舌ヒラメのキャベツ包み。


pageパン

パンは焼きたてのが2個づつ。

手前のお洒落な入れ物にオリーブオイルが入ってるの。


そしてデザート!!


pageアーモンド

okanはアーモンドキャラメリゼのタルトショコラ


これ、10cm位の長さで軽く食べれると思ったけどカロリーが
結構高いのかお腹一杯に。


でもしっとりした口辺りとお味は最高~♪


母は3種のアイスのマカロングラッセ!!


pageマカロン


写真じゃわからないけどこれも結構大きくて
直径4~5cm。


お腹一杯といいながら母のを1個頂き。


アイスとマカロンがうまくマッチしてこれも美味しい!!


pageホット



珈琲もたっぷりと入っいて充分満足のいく量。


お客さんもとってもお洒落な方が多く、テーブルの間隔も
広く取られているのでゆったりと食事が楽しめます。


サービスもよくぜひまたリピしたいお店です(^^



関連ランキング:ビストロ | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅


  
夕食の記事を書く時間がなかったので明日にでも書きますね┏○ペコ          


            最後まで読んで頂きありがとうございます。
           ブログを書くパワーの元。応援お願いします~
                        ↓

                 人気ブログランキングへ
                   人気ブログランキングへ 
                   にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
  
                 

 
関連記事

スポンサードリンク

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

patapataokan

Author:patapataokan
・料理と食べること大好きパート主婦
・手作りで家計節約と健康生活
・3人の息子達は社会人。
・孫、ワンにゃんと毎日大騒ぎ
・夫は偏食大魔王。只今単身赴任中。

おすすめブログ♪
「FC2おすすめブログ」に認定 していただきました
「日記」のおすすめブログ     
最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
食べログ
QLOOK
   
おきてがみ  
ブログお引越ししました。
http://patapataokan.blog.jp/
ただ、置手紙がお引越し先で使えません。 またよろしければお越しください。
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アルバム
Sponsored Link
楽天
                                        
今夜のおかずの参考に!
人気ブログランキング
レシピブログランキング
ブログ村参加カテゴリー
リンク
只今、相互リンクお休み中
検索フォーム
FC2カウンター
里親になりませんか?
ペットのおうち
タイムセール