*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
料亭やまさの高級すっぽんサプリが1コインで買えちゃう(^^



最近、家事、仕事、子守の他に
実家の介護も入り毎日オーバーワーク。


寝起きの良かった私もさすがに
毎朝起きてもドヨ~ン


()´д`()ゲッソリ・・・



そんな時に目にしたこちらを
早速オーダー。


pagesuppon.jpg


7日間お試し500円【すっぽんの恵みプレミアム】




すっぽんのサプリメントは沢山ありますが
こちらはすっぽん料理の料亭「やまさ」さんが
こだわりと持って作ったサプリメント。



刺身でも食べれる高級すっぽんの
エンペラの部分を中心に使用。


すっぽん



コラーゲンを最大限に吸収できるように
ビタミンCも添加。



潤い肌と疲れ改善など実感したい方にもぴったり
妊娠中や授乳中でも安心して飲める成分です。


page成分



これらをこの小さなカプセルに
ギュギュっと濃縮。



page粒





毎朝2粒飲むようになって1週間。



朝の目覚めが本当に良く1日フル回転で
働いても大丈夫(^^v



しかもお肌がしっとりしてきて
お化粧の乗りもぐ~♪ d(* ̄o ̄)



ただ調子に乗ってこれ以上ハードワークに
ならないように気を付けなくては。



只今1コインでお試しできます。
詳しくはこちら~
    









 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村   
 










スポンサードリンク

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

感動のおいしさ!燻製キングサーモン



お魚大好きな私、燻製のキングサーモンが
あると聞き思わずお試しオーダー。



サーモン


黒いモダンなBOXの中から肉厚なサーモン!


これが『燻製歴50年』燻製専門店◇燻肴◇さんの
人気NO1、燻製キングサーモン!!





どう料理しようかと思ったけど
やっぱりシンプルに焼いてみました。




おっと!その前にこれは冷凍でくるので
12時間前に解凍してから魔法のお皿に乗せレンジでチン!



pageサーモン


レモンを乗せてこのまま食卓へ。



pageUP



どうです?この大きさ!
パーティなんかに出したら豪華で
テンションUP間違いなし(^^v



page中身



見た目だけでなく焼くと香りが凄く良くて
食欲倍増。



pageっほぐす


一口頬張ると油の乗った身がふんわりと柔らかで
これが鮭?だったら今まで食べてきたのは何~?



脂がしっかり乗ってるのに全くしつこさがなく
余りのおいしさにnanaちゃんは1匹丸ごと頂戴~だって(~_~;)



魚大好きな次男も
うまいな~と感嘆!



無論、皮もしっかり戴き~



最後はしっかりお茶漬け!



pageアップでお茶漬け


4人で戴きましたがあっという間に完食!



箱も素敵なので贈り物としても
きっと喜ばれるはず。



父の日や母の日のプレゼントにもいいかも。



また、サーモンだけでなく他にも
素敵な商品が沢山あります。



詳しくはこちら~
    










 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村   
 







スポンサードリンク

テーマ : こんなの食べてみました。
ジャンル : グルメ

春までにぷるるん♪ミネルヴァ美容ドリンクキャンペーン



年と共に、お肌のハリや潤いが減少して
何だか元気がない!


お肌の外側からのケアも大事だけど
やっぱり、内側からのケアも必要なお年頃。


今回はコラーゲンだけでなく
プラセンタ、ヒアルロン酸も配合された
ワンランク上の美容ドリンク、


ミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタ

オーダーしてみました。



pageヒアルロン酸


ハトムギやビタミンCまでも配合されていて
気になるカロリーは、1本あたり
わずか4kcalという低カロリーです。



こういった美容ドリンクは夜寝る前に
飲む方が多いと思いますが
1本50mlなので気軽に飲めます。。



page中身



プラセンタと言えば、ニオイなどが気になり
飲みにくいイメージがありますが、
マスカットレモン味で、飲みやすいです。



1週間継続するとしっとりお肌になり
やはりドリンクの効果は凄いと実感。




こちらのドリンクを作っている京都薬品ヘルスケアは
京都で半世紀以上続く製薬会社。



原材料も合成香料、合成着色料不使用。
国産、または国内で安全性を確認した
品質の良い原材料のみを使用。



page雑誌



またこちらのコラーゲン6000は
雑誌でも紹介された人気商品。


モデルの梨花さんの著書でも
紹介されています。



pageコラーゲン


他社のと比べてもコラーゲン6000は
こんなに優れています。



これらの美容ドリンクが3月6日まで
下記から購入して戴くと
1000円引きのキャンペーン中。
    






初めての方もリピーターの方もOK。
中に表記されているクーポンコードを
忘れずに入力してくださいね。






 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村   
 








スポンサードリンク

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

30秒でシルク肌!小じわ、法令線を一挙に解決



年を重ねてくると小じわ、法令線
その他もろもろお肌の悩みが増えてきますよね。


そんな悩みを一挙に解決しちゃう
優れものがこちら~


pageクリーム1


シルキーカバーオイルブロック




シルキーカバーオイルブロックは年齢により
開いた毛穴や小じわに入り込み
お肌を整える化粧下地です。



pageクリーム


クリームはこのように真っ白な艶消し状の
微粒子成分がたっぷり!



この微粒子が肌の凸凹にピッタリ
密着するため厚塗り感なく陶器のような
シルク肌をキープできます。



しかもヒアルロン酸、コラーゲン、
プラセンタ等の美容成分もたっぷり!



使い方はとても簡単。


page目尻
page法令線



お肌をカバーしながら優れた美容成分で
ドンドン綺麗にしていく魔法のような化粧下地です。



リピート購入率94%。
初回購入限定で30日間全額返金保証。



毛穴カバーたったの30秒の
化粧下地。



詳しくはこちら~
     











 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村   
 






スポンサードリンク

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

前田屋さんから献海苔をいただきました。


今回、海苔のメーカーである前田屋さんから
素敵な海苔を送って戴きました。



page海苔


前田屋さんの海苔は
海苔の中でも最も美味しいと言われる
「旬取れ1番摘み海苔」を使用しています。


しかも化学調味料や着色料、保存料などを
一切使用していません。


page成分2
page成分


これは節約生活をしていても
素材にこだわる我が家にピッタリ!



で、この海苔で作ったのが
昨日投稿したこれ!


pageほうれん草


レシピはこちら
     
Cpicon ほうれん草とカニカマの海苔巻き by P・okan


美味しい海苔で作ったので
風味満点(^^v



それと前田屋さんのHPで
私のレシピ「サーモンとチーズの海苔巻き」を
掲載して下さいました。



他にも色んな海苔を使ったレシピがあるので
また是非のぞいてみて下さい
       
海苔を楽しむレシピ




前田屋さんの無添加の美味しい海苔は
      
     こちら
      


前田屋さん、この度は
ブログ記事掲載と献海苔を
ありがとうございました。





 ポチっと応援お願いします~
              ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
   

携帯の方はこちらから
         ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村   
 








スポンサードリンク

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

プロフィール

patapataokan

Author:patapataokan
・料理と食べること大好きパート主婦
・手作りで家計節約と健康生活
・3人の息子達は社会人。
・孫、ワンにゃんと毎日大騒ぎ
・夫は偏食大魔王。只今単身赴任中。

参加ランキング
おすすめブログ♪
「FC2おすすめブログ」に認定 していただきました
「日記」のおすすめブログ     
最新記事
カテゴリ
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
食べログ
QLOOK
   
おきてがみ  
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
アルバム
Sponsored Link
楽天
                                        
今夜のおかずの参考に!
人気ブログランキング
レシピブログランキング
ブログ村参加カテゴリー
リンク
只今、相互リンクお休み中
検索フォーム
FC2カウンター
里親になりませんか?
ペットのおうち
タイムセール